Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
Others
RSS

日々記

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2010.01.22 Friday * | - | - | - |
ニッポなんとか
■今日はジム。軽めの日。
トレーニング後に有酸素運動って、いわゆる、あのー…バイクだったり走ったりというのをします。(いわゆる、と打ったのにわかりやすい言葉が出てこなかった)
そのマシンにはどれもテレビがついているので、よく観ているんですが今日はサッカー。
画面に夢中になって漕ぐことを忘れたりポカーンと口開きっぱだったりしてしまた^^;
よくないやね。



■そういえば下北に行きたい。
先日初めて行って以来はまってしまった。あの劇場の台所みたいな、ふと歩けば劇団員さんがいそうな雰囲気がたまらん。
あとリーダーが大好きなカレー屋さん及びマジスパに行きたい。
カレーカレー。カレー食いてい。



■今日のラーメンズ
小林「人だよってね」

テレレレッテレ…


今日おぎやはぎを観た。テレビで。
矢作太ったなぁ…?

ラーメンズだって賢太郎さんにその気があれば(笑)今の…そうだな、ロンドンハーツくらいの番組は持てたんだろうな〜。
いや、テレビ観ない人間なのでよくわからないけど…地位が。
うーん…くりぃむしちゅーくらいには…
まあもしもの話をしても仕方ないのだけど。賢太郎さんにその気がなくてよかった。
ずっと思ってたけど「うん、なんか断ってた」って言う当事者の仁さんかわゆす^ω^
| 2007.08.22 Wednesday * 21:19 | モブログ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2010.01.22 Friday * 21:19 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
<< つけ時計 | main | ためされる大地→ねぶた県へ >>